バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

完璧でしゅ!

海をお散歩していたら、ママが「完璧だ!」って叫んだでしゅ。

何かおいしいモノでも見つけたでしゅか?と思って
ママの見つけたモノを見せてもらったでしゅ。

そしたら、これ!
貝殻でしゅ。 わたちはな~んだ!と思ったでしゅけど。
だって、お腹いっぱいにならないでしゅよね。
a0108146_17412966.jpg


10年くらいまでは、割れていないきれいな貝殻が
たくさん拾えたそうでしゅ。

どこも欠けてなくきれいなままの大きい貝殻は最近
ないそうでしゅ。

私は食べられるモノが見つかったら嬉しいでしゅけどね。
でも、ま わたちは貝殻もカリカリ、バリバリって食べるのも
大しゅきでしゅ。(笑)

完璧と言えば、少し前の富士山が完璧にきれ~いに
見えたでしゅよ。

a0108146_17464949.jpg



でも、富士山がきれいに見える日は、空気が冷たくて
ママがお散歩に来るのを嫌がるんでしゅ。
a0108146_17484179.jpg


でも、風が強いのは、わたちもちょっと遊びにくいでしゅ。
a0108146_17495869.jpg



ということで、隣接している公園へ移動したでしゅ。
開きで伏せると、通る人が笑うでしゅ。
開きはおもしろいでしゅか?
a0108146_17504840.jpg



でも、最近 雨の日が多くて、近所を歩くだけ!と
お散歩が短縮されちゃうんでしゅよ。

天気の悪い日は、みんなは何をして遊んでるんでしゅか?

わたちは、雨の日とか暇な時は今 これに夢中でしゅ。
ボールの足を食べないように、ママの監視付きでしゅけどね。(笑)
a0108146_17573195.jpg


パフパフずっ~とお口に入れて、遊ぶでしゅ。



そうそう、ちょっと前 遊びに連れて行ってもらった知り合いのおうち。。。
天気が悪かったけど、このおうちのベランダ?テラス?がと~っても
広いんでしゅ。
外は天気が悪かったでちたが、たくさん走ることが出来たでしゅ。
羨ましいおうちでちた。
a0108146_1812869.jpg





てぃなちゃん 雨の日も外で遊びたいのね~。
でも、ママが風邪を引いてしまうよ!と思ったらぽちっ!
お願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-03-02 18:17 | バーニーズ(BMD)