バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

妹分を紹介するでしゅ

やっぱわたちは山犬?
ブルトーザーが砂山を作ってくれていましゅ。
毎日、どんどんお山が高くなりましゅ。
高くなると、登りたくなるのが山犬の習性、わたちの本能でしゅ!(笑)
ママは『なぜ、海で砂(山)登りに付き合わないといけないの?』って。
それは・・・『そこに砂山があるから・・・でしゅ』と
答えておきまちた!(笑)

a0108146_0144278.jpg



今日は南風が強くて、波も荒れてまちたけど
アンナちゃんと待ち合わせをちてお散歩に行ったでしゅ。

今までも時々登場ちてるアンナちゃんはわたちの妹分でしゅ。
ご紹介しましゅね。
いつも、砂だらけのお顔になっちゃうアンナちゃんでしゅ。
今日も「おはよ~!」ってかけて来た時は、お顔も体も
砂だらけでちた!(笑)
a0108146_084912.jpg


妹分といっても全然 わたちの言うことは聞いてくれないでしゅけどね(笑)
でも、仲良しなんでしゅ♪
一緒に遊ぶとすごーく楽しいでしゅ。

アンナちゃんは1歳になって、わたちはなんと1歳7か月!

(*σσ*)えへ♪ おねえしゃんでしゅよ!
(頭の中は進歩してないようですけどね~笑 by母)

でもね~、二人でやってることは、初めて会った時から
な~んにも変わらないでしゅよ。

二人で走ったり。。。




ボールを追いかけたり。。。


そして、おやつのおねだり♪(笑)
a0108146_082019.jpg


いつまでも、仲良くしてくだしゃい。
そして、かわいい妹分でいてくだしゃいね♪



あ、番外編でしゅ。
こわ~いトンビがわたちとアンナちゃんの上をぐるぐる。。。
わたち達を狙っていたのか、ボールを狙っていたのか。。。
湘南のトンビは、人が食べてる物も盗みますが
小さいワンコを連れて行ってしまった話も聞くでしゅよ。 怖い!
a0108146_0232332.jpg


小さいお友達は、湘南の海岸で遊ぶ時は、パパやママから
離れないで遊んでくだしゃいね♪



湘南の海岸でご飯を食べる時は、トンビにご飯取られないようにしよう~っと
思ったらぽちっ!してくだしゃいね~♪


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-02-15 00:31 | バーニーズ(BMD)