バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年初旅行

今年の初旅行は、清里でちた。

泊まったペンションの看板犬テディ君でしゅ。
50キロ以上もあるりっぱなバーニーズでちた。

a0108146_20562282.jpg


ペンションのお庭で一緒にいっぱい遊んだので、テディ君は
わたちが帰る頃 自分のお部屋に戻って
ぐったりだったそうでしゅ。

わたちは、全然へ~きでちたよ。(笑)



ペンションのある所は、雪はあまりなかったけど
オーナーさんに雪遊びが出来る所を教えてもらったでしゅ。
わたちの妹は北海道で、 毎日 雪遊びしてるらちいでしゅ。
羨ましいでしゅ。
それに、海と違って、わたちもボールも汚れなくていい!と
パパとママははなちてまちた。
a0108146_2135485.jpg


テンション上がりまくり~♪のわたちでしゅ
a0108146_21284071.jpg


あ~楽しかったでしゅ♪


てぃなちゃん 雪遊び 楽しくて良かったね~と
思ったらぽちっ!お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-02-02 21:39 | バーニーズ(BMD)