バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お砂のアジリティ

今日は北風が冷たくて、とっても気持ち良かったでしゅ。
富士山もとってもきれいに見えたでしゅよ。

a0108146_221431100.jpg


ママは「寒い!寒い!」って言ってまちたけどね。


最近 ブルトーザーが砂浜を整備してるでしゅ。
それで、凸凹の自然のアジリティが出来たでしゅ。
ムフフ、ちょっとしたマイブームでしゅよ。
a0108146_22295098.jpg


砂山のてっぺんで、休憩は気持ちいいでしゅ♪
a0108146_223010100.jpg


わたちの凄いジャンプ力 パパとママはびっくりしてたでしゅ!
こんなの簡単でしゅよ~♪

ママがちょっとだけデジカメで撮ってくれまちた。
本当は、もっともっと高いお山も飛んでるんでしゅけどね。
ちょっとだけ華麗なわたちのジャンプ見てくだしゃい♪




てぃなちゃん やっぱり「山犬」だったんだね、と思ったら
ぽちっ!お願いします!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-01-25 22:38 | バーニーズ(BMD)