バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう遊べましぇん!

朝 唯一のわたちの妹分 アンナちゃんと会ったでしゅ。

ちょっと久し振りだったので、二人でテンション上がっちゃったでしゅ。
a0108146_21551834.jpg


ボールを追いかけて走る!走る!
a0108146_21564947.jpg


アンナちゃんも走る!走る!
a0108146_21582798.jpg


あ~今日はいっぱい走って楽しかった~!
っておうちに帰ったら、埼玉から渫(サラ)ちゃんが
遊びに来てまちた!

渫ちゃんは、わたちが小さい時に遊びに来てくれて
初めて遊んでくれたバニのおねーえしゃんでしゅ。

それが。。。。わたち こんなに成長しちゃったでしゅ。(笑)

a0108146_2224954.jpg


でも、渫ちゃんは忘れず 昔のようにいっぱい遊んでくれたでしゅ。
体は小さいでしゅけど、やっぱりおねーしゃんは強いでしゅね。
a0108146_2231438.jpg


「スキあり♪」
おねーしゃんと遊びまくりのわたちでしゅ♪
a0108146_2262661.jpg



夕方 渫ちゃんが帰った後は、もうダラダラでしゅ。
朝からず~っとハードに遊んでいたので、遊び疲れたでしゅ。
さすがのわたちも もう、遊べましぇ~ん!(笑)

(「まだ、閉店じゃないですよ。てぃなさん」by母)

この後 ご来店してくれたみなしゃま。
お迎えは、しっぽを振ってなんとか笑顔でお迎えしたでしゅが
お見送りは、こんな恰好のままで失礼ちまちた。
a0108146_2281971.jpg



今日は一日中 お友達と遊んで 楽しかったでしゅ♪



旅行でもないのに、疲れるほど遊べて今日は良かったね。
今日はいたずらしないで、ゆっくり寝てね!と思ってくれたら
ぽちっ!お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-01-11 22:21 | バーニーズ(BMD)