バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海の中へのお誘いは・・・

今日 オハナおねーしゃんと久しぶりに海で会ったでしゅ。
いっぱい遊んだでしゅ。

オハナちゃんは、海の中で遊ぶのが大好きでしゅ。

でも、わたちは・・・

今年の目標は海に入れるようになることだけど・・・
a0108146_20492627.jpg


ぎゃー!波が!
波が来るとダメでしゅ。
a0108146_2051825.jpg


オハナねーしゃんは、何度も戻って来て
わたちを誘うでしゅ。
a0108146_20523477.jpg



やっぱり行けましぇん!
オハナちゃん 戻って来てくだしゃい!
a0108146_20534066.jpg



「しょうがないですね~!今日はこっちで
遊んであげますよ!」 Byオハナ
a0108146_20553426.jpg



まだまだ、わたちは海の中には入れましぇん。
もう少し、おねえしゃんになったら頑張るでしゅよ!
オハナちゃんとは「ボール争奪編」もあるでしゅ。
それは、ママが又別の日にUPするそうでしゅ。
お楽しみにしてくだしゃい♪
a0108146_2115599.jpg



てぃなちゃん 海に入れるようになったら
楽しいかもよ!と思ったらぽちっお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-01-08 21:02 | バーニーズ(BMD)