バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明けましておめでとうでしゅ♪

a0108146_22303489.jpg


今年もボール遊びしながら、いっぱい走って
足腰を鍛えるでしゅよ。
a0108146_2243847.jpg


あっ、昨年の暮に大嫌いだった海の中へ
少しだけ入れるようになってボールも取れるようになったでしゅよ♪
今年の目標は、海に入ったボールは全部自分で取れるようにしたいでしゅ♪

ま、今は波が引いた時にしか取りに行けないでしゅけどね。
ちょっと得意げのお顔を
ママに撮ってもらったでしゅ。(笑)
a0108146_22343387.jpg


今年もみなしゃん 仲良くしてくだしゃいね♪


てぃなちゃん 今年は海で泳げるようになることを
祈ってるよ!と思ってくれたらぽちっお願いするでしゅ♪


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2009-01-04 22:48 | バーニーズ(BMD)