バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

動画見せちゃいましゅ♪

遊ぶでしゅよ~♪



今日は南風が強かったでしゅ。
すごく暖かくて、遊んでるとハーハーしちゃったでしゅよ。

風が強くて、ボールが遠くまで飛ばないでしゅから
すぐ取りに行けちゃうでしゅ。
a0108146_22271948.jpg


『ちゃんと、遠くに投げてくだしゃい!』
a0108146_22291680.jpg


『海の方に投げちゃダメでしゅよ!』
a0108146_22304464.jpg


ちょっとムキになってしまったでしゅ。
a0108146_22315447.jpg


実は、今日はアンナちゃんとは帰宅途中で会ったでしゅ。
アンナちゃん  海で『会えるかな~』って待っていてくれたのに
わたちが遅れてしまったでしゅ。
アンナちゃん また 来週ね♪
a0108146_22342564.jpg


いつも、ボールを追いかけて、顔が撮れないランちゃんも
途中で会ったので、写真を撮らせてもらったでしゅ。
a0108146_22353373.jpg


海浜公園に行って、この間、イルミネーションを全部見られなかったので、
記念撮影でしゅ。
クリスマスツリーでしゅね。
きっと夜はきれいでしゅね。(誰のせいで夜見られなかったのか考えてみよう! by母)
a0108146_22423758.jpg



今日は暑かったし疲れちゃったでしゅ。
やる気なしの歩き方(笑)写真を撮られちゃったでしゅ。
a0108146_22433661.jpg




今日は、常連さんのジンちゃん(ウイペット)が
初めてわたちと写真を撮ってくれたでしゅよ。 
a0108146_2239381.jpg


こんなに近寄るなんて奇跡!
ジンにーしゃん、これからもっと遊んでくだしゃいね♪
a0108146_2240593.jpg



てぃなちゃん 今日は、海でお友達に会えなくて残念だったね、と
思ったらぽちっお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-12-21 22:54 | バーニーズ(BMD)