バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いろんな犬種でしゅ♪

久し振りにお友達をご紹介するでしゅね♪
パピオンのココア君。体は小さいけどわたちより
お兄ちゃんでしゅ。
a0108146_20211395.jpg


ちょっと前ですが、カンナちゃんが久しぶりに
遊びに来てくれたでしゅ。
a0108146_20245236.jpg


せっかくなので、みんなで「チーズ♪」
a0108146_20275927.jpg


今 トレーニングを頑張ってるビーグルとシェルティーのミックス犬
かわいいパピーのジョー君でしゅ。
わたちはおねーちゃんでしゅから、遊んであげるでしゅ。
a0108146_20322314.jpg


もっと小さいお友達が出来たでしゅ。
コーギーのキキちゃんでしゅよ。
a0108146_2034297.jpg



わたちがシャンプーでおうちにいない時だったので
たまたま、遊びに来た黒ラブの「ハスミン」ちゃんが
遊び相手になってあげたらちいでしゅ。
キキちゃん やりたい放題だったらちいでしゅ(笑)
a0108146_20362154.jpg


ハスミンちゃん 変わりに遊んでくれてありがとうでしゅ。
a0108146_20382276.jpg




シャンプーから帰って来たので、マフマフのわたち♪
a0108146_20374058.jpg



てぃなちゃん 今度はキキちゃんと遊んであげようね♪
と思ったらぽちっお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-12-18 20:57 | バーニーズ(BMD)