人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イルミネーション 辻堂海浜公園

シャンプーしてきれいにしてもらったでしゅ。

でも・・・
はい。もう、既に砂だらけのわたちでしゅ。(笑)
イルミネーション 辻堂海浜公園_a0108146_18145290.jpg



辻堂海浜公園は25日までイルミネーションが
とってもきれいでしゅよ。
ママと見に行ったでしゅ。
わたち、きれいな夜の公園を初めて見たでしゅから
テンション上がって暴れ馬のように騒いでしまったでしゅ。(反省)

なので、わたちの写真はたった1枚でしゅ。
イルミネーション 辻堂海浜公園_a0108146_18195376.jpg


イルミネーション 辻堂海浜公園_a0108146_182186.jpg

イルミネーション 辻堂海浜公園_a0108146_18213129.jpg

ママはこんなわたちと一緒じゃ
『ゆっくり見られない!』ということで
すぐ、おうちに帰ったでしゅ。。。
わたちは、もっと見たかったでしゅけどね~。^^


ついでに、わたちのおうちの写真も撮ったでしゅ。
おうちもクリスマス仕様でしゅ♪
イルミネーション 辻堂海浜公園_a0108146_18281080.jpg



てぃなちゃん お散歩で暴れるのはやめようね、と
思ってくれたらぽちっお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2008-12-18 18:46 | バーニーズ(BMD)