バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のわたち。。。

最近のわたち。。。な~んにも変わってないでしゅよ~。(笑)
今日も元気でしゅ♪
昨日も今日も明日もわたちは、砂だらけで遊んでるでしゅ。
a0108146_16135212.jpg


でも、今日は土曜日♪
1週間振りにパパもいるでしゅから、ママがたくさんお写真を撮ることが出来るでしゅ。
今日もルンルン♪で海へレッツゴーでしゅ♪
a0108146_16141012.jpg

 
毎日2時間、お父さんとボール遊びしながら、お散歩してるヨーキーのランちゃん。
ちょこちょこ走りまわっていて、お顔が撮れませんでちた。ごめんなしゃい。

初めて会った黒ラブのマックス君は、紳士でちたよ。
a0108146_16174380.jpg



エルマにーしゃん 合流!
a0108146_16193112.jpg


アンナちゃん合流! 
エルマにーしゃんとは、初対面でしゅよ。
a0108146_16205263.jpg


アンナちゃん いつものかわいい笑顔でしゅ♪
ママのポッケの中が目的でしゅけどね♪(笑)
a0108146_16215643.jpg


アンナちゃんとボール遊びをいっぱいしたでしゅ。
パパに投げてもらったボールを追いかける二人でしゅ。
a0108146_16254687.jpg


おねーしゃんでしゅから、先頭走るでしゅ!
a0108146_16282328.jpg


わたちがボールゲット~!と思ったら、ボールは海へ・・・
a0108146_16302641.jpg


海に入ったボールは、アンナちゃんにお任せでしゅ。
唯一の妹分でしゅから。(笑)
a0108146_1636325.jpg


3人集まったら、話題は「オヤツ」でしゅ。(笑)
どこか掘ったらオヤツ出てくるでしゅか?
a0108146_16385598.jpg


今日はお友達とたっくさん遊んで、楽しかったでしゅ♪

海で会ったたくさんのワンちゃん 遊んでくれてありがとうでしゅ。
又 よろしくでしゅ♪

てぃなちゃん、腐った魚をつつくのやめようねっ♪
と思ってくれたらぽちっお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-12-13 16:44 | バーニーズ(BMD)