バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

退場でしゅ。。。

久し振りに大好きなマナちゃん達が遊びに来てくれたでしゅ。

今日は、マナちゃんのジジも大阪から遊びに来てたので
わたちに会いに来てくれたでしゅ。

で、やっちまったでしゅ。

超嬉しくて、大はしゃぎしすぎたでしゅ。

最初は、こんな感じ。
マナママしゃん大しゅきでしゅ♪
a0108146_20531919.jpg


おやつもらう時も、一番年下なので我慢でしゅ。
a0108146_20541294.jpg


マナちゃんのパパさんやジジ(お父様)さんが、いっぱい遊んでくれるでしゅから
ついつい、我を忘れてジャンプして飛びついたり、ガウガウって、声がいっぱい
出ちゃったりして、大騒ぎしちゃったでしゅ。

で、度々、ママがこわ~い顔して「てぃな 退場!」で、
お店から出されちゃったでしゅ。

退場になった私もいつも何をしてるかと言うと
こんな感じ。
一応 反省のポーズでしゅ。
a0108146_21362429.jpg


ママから「おいで」と声がかかるまで待機でしゅ。


お客様が帰ってからも、テンション上がったままのわたちは
又 ママに飛びついて、ママの腕にお口が当たっちゃったでしゅ・・・

反省してるでしゅ。


てぃなちゃん 嬉しすぎて大暴れしちゃったんだね~。
明日から又いい子になろうね、と思ったらぽちっお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-12-10 23:32 | バーニーズ(BMD)