バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日の海は強風でちた!

ゆっくりお散歩が出来る日は、ママは海に
連れて行ってくれるでしゅ。
天気は関係ないでしゅよ。(笑)


波が荒れてた日でもボール遊びするでしゅ♪
a0108146_20122212.jpg


寒くて人も犬もいなくてもルンルン♪でしゅ。
a0108146_20145575.jpg


そして、やっぱりボール遊び♪
a0108146_2018514.jpg



そして、今日は強風!

しゅっごい風で、砂まみれになったでしゅ。
ま~、わたちはいつもボールを追いかけて砂まみれでしゅけどね。(笑)

ママが『口が砂だらけだ~!』とか
『息が出来ない』とか騒いでまちたが、せっかく来たんだからって
いっぱいボール遊びをさせてくれたでしゅ。
a0108146_2272216.jpg



1時間遊んで、「さ~帰ろう!」って歩いてたら
久し振りにアンナちゃんと会ったでしゅ。
既に、まっくろなアンナちゃんでしゅ。(笑)
a0108146_2274831.jpg



風も強くてすんごく寒いのに、海に入ってボール遊びしてたでしゅ。
若いでしゅね~。(笑)

わたちは、荒海に入る勇気がないでしゅから
砂浜でボールを投げてもらうことにして、アンナちゃんと遊んだでしゅ。
a0108146_2210241.jpg


ボールを見失ったわたちたち。
a0108146_22101985.jpg


アンナちゃんがボールを見つけたでしゅ。
拾って来させようかな~と思ったけど・・・
a0108146_2211777.jpg


ボールを取ったのはわたちでしゅ♪(笑)
a0108146_22122039.jpg



今度 ボール貸してあげるから、アンナちゃん又一緒に遊んでくだしゃいね。



てぃなちゃん 雨の日もボール遊びはママが
かわいそうだよ、って思ってくれる方はぽちっお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-12-06 22:25 | バーニーズ(BMD)