バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

盛りだくさんでしゅよ♪

あ~ぁ お友達の写真がたくさんたまってるでしゅよ。

ママが忙しいとかで、全然 PCに向かわないでしゅ。

お店に遊びに来てくれた皆さん、
なかなか、ご紹介出来なくてごめんなしゃいでしゅ。


ママが忙しい理由のひとつに、今 パパが
長期出張というやつで、母子家庭状態なんでしゅ。

前回の長い出張の時は、後半 ママはバテてまちた。。。が
もう、わたちは、おねえしゃんに成長したでしゅ。(* ̄^ ̄)エヘン

子供の時のわたちとは違うでしゅ。
看板犬として、完璧にママのお手伝いしてましゅから
ママは少しラクになったはずでしゅ。

20日は、鎌倉の由比ヶ浜でカメラマンさんに撮影してもらったでしゅ。
「Hawaii People」という雑誌に載るんだそうでしゅ。
カメラマンさんはオーストラリアの方で
わたちのこと「ビューティフル!」といって
たくさん写真を撮ってくれたでしゅよ。
「ビューチフル」とか「ワンダフル」
ママはこの言葉を聞く度に笑ってたでしゅ。なぜでしゅかね。(笑)
a0108146_1944484.jpg


撮影の前に、さくらちゃんという子と意気投合したでしゅ。
又 遊ぼうでしゅ。
a0108146_19522824.jpg


由比ヶ浜は、初めて連れて来てもらったでしゅ。
辻堂と違って、砂浜が広くてとってもきれいでちた。
観光客も多かったでしゅ。
a0108146_19542543.jpg


さ~ここから、お店に遊びに来てくれたお友達の紹介でしゅよ。

3か月のトイプーの赤ちゃんモアちゃんでしゅ。
ぬいぐるみみたいでしゅ。
まだ、抱っこ散歩! 今度会う時は遊んであげるでしゅよ。
a0108146_16333115.jpg


マナちゃん(ゴールデン)とマナちゃんのママ。
マナちゃんのママさん大好きでしゅ♪
a0108146_16481637.jpg


メープルちゃんと一緒にチーズでしゅ。
 最近 メープルねーしゃん わたちにちょっと厳しいでしゅ。。。。
a0108146_16505352.jpg



23日静岡県のメイちゃんのお誕生日でした。
昨年の誕生日も一緒にお祝いしたでしゅ。
エルマ君もお誕生日が近いので、一緒にお祝いでしゅ。
わたちは。。。
1歳と5か月の誕生日で(全然関係ないでしゅが。。。)
ケーキに名前を入れてもらったでしゅ。(笑)
a0108146_16381861.jpg


みんなと一緒に♪
a0108146_16385427.jpg


メイちゃんのおねえしゃん、おみかんおいしそうでしゅね♪
待ってたらくれましゅか?
a0108146_1640685.jpg



明るい時間にしか写真を撮ってないので
全員 紹介出来なくてごめんなしゃいでしゅ、とママが言ってるでしゅ。

てぃなちゃん、お誕生日じゃないのに、ケーキ食べられて
ラッキーだね、と思ったらポチッお願いするでしゅ。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-11-30 16:58 | バーニーズ(BMD)