人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うりと再会編まだまだ続いてるでしゅ

朝のお散歩は、いつも散歩してるところに、うりっちを
連れて行ってあげたでしゅ。
うりと再会編まだまだ続いてるでしゅ_a0108146_2025239.jpg


そこで、二人でヨーイドン!で、かけっこしたりして遊んだでしゅが
うりっちは、足が速かったでしゅ。
道産子 恐るべし!
最後 ちょっと遅れて走るわたちをチラチラ見ながら
うりっちは余裕でわたちに合わせて走るでしゅ。
それでも、最後は「わたち 一番~♪」って駆け抜けて行くでしゅ。
負けず嫌いのうりっちでしゅ。(笑)

エルマにーしゃんも来てくれたでしゅ。
うりと再会編まだまだ続いてるでしゅ_a0108146_20234053.jpg

うりっちは、休むことをしないでしゅ。ε=(。・_・。)ため息
うりと再会編まだまだ続いてるでしゅ_a0108146_2024826.jpg

それでも、仕草はそっくり!とママたちは笑うでしゅ。
うりと再会編まだまだ続いてるでしゅ_a0108146_20243749.jpg


午後はカメラマンのお兄さんが来てくれて
海で撮影会でちた。
辻堂海岸にベルジアンのメープルちゃん、バニのAzuki君とゴールデンのユウちゃん
が集まったでしゅ。

この時、ママはカメラを砂浜に落として、写真が撮れなくなったでしゅ。
ダメでしゅね~。

なので、あまりお写真がありましぇん。

うりと再会編まだまだ続いてるでしゅ_a0108146_2035558.jpg




うりっちは、初めての海でちた。
お砂をいっぱいお口に入れてまちたよ。(笑)
うりと再会編まだまだ続いてるでしゅ_a0108146_20365025.jpg


海浜公園に移動して、記念撮影したでしゅ。
写真はAzukiにーしゃんのママさんにいただいたでしゅ。
ありがとうございまちた♪
うりと再会編まだまだ続いてるでしゅ_a0108146_20385262.jpg



楽しい2日間はあっという間に終わってしまったでしゅ。
又 うりと遊びたいでしゅ。

今度はわたちがうりっちが住んでる所に行きたいでしゅよ♪
うりっち、又 会って一緒にたくさん遊ぼう!でしゅ。


てぃなちゃん、次は、かけっこ頑張ってうりに追いつこうね♪
と思ったらぽちっ!お願いするでしゅ。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2008-11-14 20:52 | バーニーズ(BMD)