バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

再会編パート2でしゅ

やっと、ママが写真の整理をしてくれたでしゅ。


うりが来てから1週間経ってしまったでしゅが
楽しかったことは、ずっと忘れないでしゅよ。


羽田空港にお迎えに行って、ドキドキの再会をした後
横浜の臨港パークにお散歩に行ったでしゅ。
前の日記で、芝生の上でゴロンゴロンしたうりを紹介したでしゅが
その後も広~い公園を記念撮影をしながらお散歩したでしゅ。
a0108146_12353036.jpg


でも、なかなか落ち着かないわたちたちでしゅ。(笑)
a0108146_12363824.jpg

あっちとこっちに向いたり。。。
a0108146_12372636.jpg



そして。。。いなくなったうり。。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン(笑)
a0108146_1238741.jpg


いい写真が撮れない!とママはブツブツ。(笑)



夕方 うりのとーさんは「なんとかミーティング」というのがあるので
千葉へ。。。。
そして、うりとうりのかーさんと一緒に、わたちのおうちに
向かって出発!
そして 『Юヽ(≧▽≦*)おじゃまするでしゅ♪』と、うりが
おうちに到着でしゅ!


そこへ、エルマのにーしゃん(と呼んでるだけで、本当のおにーしゃんじゃないでしゅよ)
がやって来たでしゅ。

うり ちょっと犬見知りみたで、エルマにーしゃんに
いい子な感じでちたよ。(〃゚▽゚〃)

ちゃんと「はじめまちて」とご挨拶してたでしゅ。
でも、エルマにーしゃんの頭の中は「オヤツ♪」(* ̄m ̄)プッ 
a0108146_1227278.jpg


でも、おやつの掛け声が聞こえると。。。うりも(笑)
a0108146_12552732.jpg


そして、エルマにーしゃんは、前列へ(笑)
a0108146_12582467.jpg




うりは、この日おうちに泊まったので、夜までずっと一緒で
楽しかったでしゅ。
どっちがわたちかわかるでしゅか?
a0108146_13393667.jpg


お顔も似てるでしゅが、仕草がそっくりだ!と
ママ達もびっくりしてたでしゅ。

時々、ママ達もうりとわたちを間違えてお名前を呼んだりしてたんでしゅよ♪(笑)

こんな感じで、1日目は終わったでしゅ。
ママたちの宴は続きまちたが
うりとわたちは一緒♪にお休みでしゅ。
a0108146_13331037.jpg


2日目の様子のUPはなるべくすぐに!
とママが言ってるでしゅ。
一応やる気があるみたでしゅ。(笑)



うりと楽しい一日を過ごして良かったね♪
と思ってくれたらぽちっお願いするでしゅよ♪

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-11-09 14:00 | バーニーズ(BMD)