バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶり~!でしゅ♪

昨日 ゴールデンのユウちゃんと、ユウちゃんの
お友達チワワの銀ちゃんが遊びに来てくれたでしゅ。

ユウちゃんは、仲良く遊んでくれるので
大ちゅきなおねえしゃんでしゅ。
a0108146_23385665.jpg


ナイラボーンの取り合い♪
a0108146_23493943.jpg


わたちが勝ったでしゅ♪
(ユウちゃんはやさしいんだよね by母)
a0108146_23495766.jpg


a0108146_235113.jpg



こんな怖い顔でしゅが仲良しでしゅよ~♪
a0108146_23522596.jpg


ほらねっ♪
一緒にゴロンでしゅ。
a0108146_23543577.jpg


銀ちゃんは、かっこいいをパーカーを買ってもらって
一人ファッションショーちてたでしゅ。
かっこいいでしゅね~。
a0108146_23565310.jpg



銀ちゃんと二人で。
びみょう~な距離でしゅ。(笑)
a0108146_02228.jpg


3人の記念撮影でも銀ちゃん わたちの側には来ないでしゅ。
ずっと、びみょう~な距離を保ってた銀ちゃんでちた。
a0108146_033670.jpg



てぃなちゃん 今度は銀ちゃんと並んで
写真撮れるといいね、と思ったらぽちっお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2008-11-01 00:06 | バーニーズ(BMD)