人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

inu !inu !ワン!ワン!ワンがいっぱいでしゅ

朝 辻堂海岸に行ったら、久し振りに
アンナちゃんに会ったでしゅ。

以前のブログでしゅ


相変わらず、にこにこ顔のやさしい子でしゅ。
inu !inu !ワン!ワン!ワンがいっぱいでしゅ_a0108146_14592116.jpg


で、相変わらず 砂の上でゴロンゴロンするのが
好きみたいでしゅ。
T-シャツも真っ黒でしゅね。(笑)
inu !inu !ワン!ワン!ワンがいっぱいでしゅ_a0108146_1505659.jpg


今日は2か所でサーフィンの大会をやっていたでしゅから
人がいっぱいでちたよ。
アンナちゃんと、遊べるエリアを探しながら、
海岸を歩いていたら、アンナちゃんのお友達がいっぱい
遊んでたでしゅ。
いっぱい「はじめまちて」したでしゅ。
でも、全員のお名前が覚えられませんでちた。
ごめんなさしゃいでしゅ。
又 遊んで下しゃいね。
inu !inu !ワン!ワン!ワンがいっぱいでしゅ_a0108146_157045.jpg
inu !inu !ワン!ワン!ワンがいっぱいでしゅ_a0108146_1571897.jpg


ディバちゃんは「はじめまちて」した瞬間から
わたちの後をずっとついてきたでしゅ!
一目惚れというやつでしゅかね。
inu !inu !ワン!ワン!ワンがいっぱいでしゅ_a0108146_1514082.jpg


みんなボール遊びが好きみたいでしゅ。
パパがボールを投げると、他のお友達も一緒に
走ってくるでしゅ!
でも、わたち 負けないでしゅ!
inu !inu !ワン!ワン!ワンがいっぱいでしゅ_a0108146_15175080.jpg


おやつにも見向きもせず
ボールは死守したでしゅよ。
inu !inu !ワン!ワン!ワンがいっぱいでしゅ_a0108146_15191431.jpg


inu !inu !ワン!ワン!ワンがいっぱいでしゅ_a0108146_1521553.jpg


みんなと「さよなら」した後、海浜公園で少し休憩したでしゅ。
足のお砂と体についたお砂を落とす為だとママは言ってるでしゅけど。
inu !inu !ワン!ワン!ワンがいっぱいでしゅ_a0108146_15213136.jpg





てぃなちゃん お友達にたくさん会えて
良かったね、と思ったらぽちっお願いするでしゅよ♪




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2008-10-26 15:26 | バーニーズ(BMD)