人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の軽井沢へ

またまた、Azukiファミリーと軽井沢へ行って来たでしゅ。
行先は、dog vacation!
秋の軽井沢へ_a0108146_22264665.jpg


途中 高坂のSAのドッグランでトイレタイム!
いっぱい走って遊んだでしゅ。
秋の軽井沢へ_a0108146_2228188.jpg



軽井沢に着いて無料のドックランに向う途中公園を通るでしゅ。
早朝だったので、 公園は誰もいなかったので
滑り台に、初めて上ってみたでしゅ♪
上に行って、向きを変えたら、ズリズリすべったでしゅ。
案外 おもしろかったでしゅよ。
秋の軽井沢へ_a0108146_23121275.jpg

秋の軽井沢へ_a0108146_23123667.jpg


川遊びはどーしても好きになれましゃん。
Azukiにいーしゃんは、大好きなんでしゅけどね。

お水は冷たいし、足は汚れるし。。。 川遊びは嫌いでしゅ。
なのに。。。
パパは、川で遊ぼう!って誘うでしゅ!
秋の軽井沢へ_a0108146_22331166.jpg


足が濡れるから抱っこしてもらったでしゅ♪
秋の軽井沢へ_a0108146_2234139.jpg



dog vacationに到着!

ママ達は、葉っぱの色がなんとかかんとかで『景色がきれい!』って。
わたちは、景色より、新しいデッキが気になったのでまずチェックでしゅ。
秋の軽井沢へ_a0108146_22453622.jpg


秋の軽井沢へ_a0108146_22435722.jpg


ドックランから見た景色でしゅ。
浅間山が見えるでしゅよ。
秋の軽井沢へ_a0108146_22461770.jpg


「紫式部」でしゅ。
秋の軽井沢へ_a0108146_23163870.jpg


ママ達の楽しみは「ランチ」というやつでしゅ。
野菜は、オーナーのママさんが無農薬で作ってるから
ここに来ると『野菜がおいしい!』ってママ達が話してたでしゅ。
秋の軽井沢へ_a0108146_22534110.jpg


お腹いっぱいになったパパは、お昼寝中。
わたちも一緒でしゅ♪
秋の軽井沢へ_a0108146_22583755.jpg



雪が降る前に、又 遊びに行きたいでしゅ。


てぃなちゃん いつも海で遊んでるのに
川遊びは嫌いなんだね、と思ったらぽちっお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2008-10-24 23:20 | バーニーズ(BMD)