バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

要塞設置?

ママのお友達が、もう赤ちゃんが大きくなったので
『これ使う?』とママに何やらプレゼントしてくれたでしゅ。
キティちゃんのかわいいヤツ♪


何でしゅかね~。

わたち:「それなんでしゅか?」

ママ:「てぃながキッチンに入らないようにする為の物」

え?ショック( ̄Σ ̄=)!もうキッチンに入れないでしゅか・・・

a0108146_20584043.jpg


時々、ヒヨ爺しゃんのごはんを盗み食いしていたのがバレたでしゅか?

それとも、何か落ちてこないかと、料理中のママの後ろで
ぴたーっと待機してるのが、いけないでしゅか?

今まではラティスだったので、お鼻で
チョイと動かせば、簡単に侵入出来たでしゅ。


このかわいいゲートは、わたちが入らないようにする為と
遊びに来たわんこ達の為にも設置したそうでしゅ。


みんなで結託して、キッチンで悪さしたら危ないんだそうでしゅ。

後、やっぱり、ヒヨ爺のごはんを守る為でもあるんだそうでしゅ。。。

信用ないでしゅね。(-″-;)・・・・・・
a0108146_21171.jpg



(ーー*)うーん 完全なるこの要塞をこじ開けるいい方法はないでしゅか?



てぃな ヒヨ爺のごはんを盗み食いしちゃダメだよ
と思ったらポチっお願いするでしゅ。



にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-10-20 21:25