バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仔バニの姫ちゃん

今日は遠くから、6か月のパピー 姫ちゃんが
遊びに来てくれたでしゅ。

ママは、「てぃなが6か月の時より、すごくいい子だね!」って。

わたちは、その頃、草はもちろん、外に出ると
目に入るものすべて、お口に入れていたそうでしゅ。
土や砂や石、枝。。。
川遊びに誘われた時だって「石がごろごろあるところなんかに
連れていけません!」って川遊びも断ってたくらいだそうでしゅ。

それが、姫ちゃんは、もう変な物食べないそうでしゅし
家具なんかもガジガジしないそうでしゅ。

他にもゴールデンのユウちゃん、Azukiにーしゃんが遊びに来てくれて
今日は楽しかったでしゅよ。



姫ちゃん ナイラボーンを抱えて満足気なお顔でしゅ。
ユウおねーさんから、そっと取って来てたのを
わたち見てたでしゅ。(笑)
a0108146_22191619.jpg




記念撮影をしようと思ったけど、姫ちゃんがどーしても
入りませんでちた。
まだまだ、おこちゃまでしゅから、仕方ないでしゅね。
a0108146_22263876.jpg



後ろ姿がやっと入ったでしゅ。
a0108146_22295537.jpg

この次 遊びに来た時は、みんなで一緒に写真が撮れたら
いいでしゅね。


今日は、みんな姫ちゃんがいたので
いいおにーしゃん、おねーしゃんでちた。

姫ちゃんにナイラボーンを取られても、ロープを取られても
みんな姫ちゃんにはやさしく出来たでしゅ。
a0108146_2242052.jpg



はぁ~ でも おねーしゃんするのは、大変でちた。

まだまだ、わたちはおこちゃまのままがいいでしゅ。
a0108146_22442751.jpg



夕方 みんなで辻堂海岸へ行ったでしゅ。
姫ちゃん 初めての海ではしゃいで薄暗い海にザブーンしてたでしゅ。


今度は明るい時に遊びに行こうでしゅ。


てぃなちゃん 姫ちゃんにやさしくしてあげて
偉かったね、と思ったらぽちっお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-10-12 22:51 | バーニーズ(BMD)