人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミントおねーしゃんのお下がりでしゅ

朝のお散歩の時、小雨が降って来たでしゅ。

この間着たのは、足もすっぽり隠れるおニューのレインコートでちたが
今日は小雨なので、着脱が簡単な「ミント ポーズ ガーデン」オリジナルの
レインコートを着せてもらったでしゅ。

実は、ミントおねーしゃんのです。

わたちの方がお尻とか大きいので大丈夫かな~と
思いながら着せてもらったんでしゅけど、ぴったりでちた♪

ミントおねーしゃん ありがとうでしゅ。
ミントおねーしゃんのお下がりでしゅ_a0108146_22552626.jpg


広場に着いたら雨がやんだので、またまたボール遊びしたでしゅよ。
わたちの華麗なるボールキャッチを見てくだしゃい♪
ミントおねーしゃんのお下がりでしゅ_a0108146_22565241.jpg



午後は晴れたでしゅ。
Azuにーしゃんが、遊びに来てくれまちた。
Azuにーしゃんは、体がで~っかいので、遊ぶ時は
わたちは、いつもベンチの上に乗って頑張りましゅ。
ミントおねーしゃんのお下がりでしゅ_a0108146_2312132.jpg


が、やっぱりにーしゃんは強いでしゅ。
ミントおねーしゃんのお下がりでしゅ_a0108146_23121855.jpg



でも、おやつを食べる時は、仲良しになるでしゅ。
こんなにくっついてるのは、お互い早く食べて
相手のおやつを横取りしようと思ってるでしゅ。(笑)
ミントおねーしゃんのお下がりでしゅ_a0108146_2314844.jpg



そうそう、2日前の朝でしゅが、黒ラブのハスミンちゃんと
一緒に公園に行って、たくさん走ったでしゅ。

又 一緒に行きたいでしゅ。
ミントおねーしゃんのお下がりでしゅ_a0108146_23172090.jpg






ミントおねーちゃんのレインコートは、ビリビリにしちゃダメですからね~
って思ったくれた方はぽちっお願いします。






にほんブログ村 犬ブログへ
by mintpgn | 2008-10-12 22:03 | バーニーズ(BMD)