バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

若さに負けたでしゅの巻

またまた年下の子の話でしゅ。

お客様のミックスの8か月のはなちゃん。
「はじめまちて」のご挨拶をしたら、
すぐ「遊ぼう!」って。

はなちゃんとっても元気なんでしゅよ。
わたちは、ちょっと遊んだだけで、はなちゃんのパワーに息切れでしゅ。
いつもは、わたちがおねーしゃん、おにーしゃんたちに
「遊ぼう!」ってお願いしてるでしゅ。

でも、はなちゃんは、休憩なしでしゅよ。
バニには休憩なしは辛いでしゅ。。。(笑)
わたちもおねーさんになったということでしゅかね。

で、ちょっと休憩するでしゅ。

でも、はなちゃんかわいいお顔して「休憩は、ナシでしゅよ~!」って。

わたちもう、ついていけましぇん。

若い子って元気でしゅ。
a0108146_12363688.jpg


「はなちゃん ちょっとお休みするでしゅよ」byてぃな
a0108146_12373349.jpg


「おねーさんは、ちょっと休憩・・・」byてぃな
a0108146_12394046.jpg



「ちょっ、ちょっと待ってくだしゃい」byてぃな
a0108146_12405192.jpg



「あう。。。後ろ行けないでしゅ。。。」byてぃな
a0108146_12415346.jpg



はなちゃんの勢いは止まらないでしゅ。
ママ 笑ってないで助けてくだしゃい!
a0108146_12423766.jpg




わかったでしゅ。

充電 完了でしゅ。
遊んであげるでしゅよ~♪
a0108146_12434177.jpg



このあと、2時間くらい遊んであげたでしゅ。

夜は当然爆睡でちた。。。

はなちゃん また 遊んであげましゅからね~♪



てぃなちゃん 若い子のパワーに負けないでね!と思ったら
ぽちっお願いするでしゅ。






にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-10-07 12:49 | バーニーズ(BMD)