バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

辻堂海岸

今日は秋晴れ!

とっても気持ちのいい一日でちた。

ママの風邪も治ったし、さ~どこへ連れて行ってくれるでしゅか~?
と思ったら、朝はいつもの公園でちた。。。
ガックシ。。。


でも、早朝 鎌倉のお客さんのおうちに
ワンコごはんを持って行ったでしゅ。
帰りは、ママと海岸通りをドライブ♪
今の季節 海がキラキラ光って、とってもきれいでしゅ。

ママと二人なので写真が撮れませんでちた。
残念。

この時期になると、観光客がいなくなるでしゅから
海も海岸もとってもきれいになるでしゅよ。


夕方 近くの海岸にお散歩に連れて行ってもらったでしゅ♪

夏の人、人、人。。。でいっぱいだった同じ海岸とは思えないでしゅ。
a0108146_1923183.jpg


ボール遊びは飽きちゃって・・・
a0108146_19241211.jpg





砂遊び????(笑)
a0108146_19253015.jpg


お口がじゃりじゃりするでしゅ。σ(^◇^;;



てぃなちゃん、お砂を口にいれすぎです!と思ったら
ぽっちっお願いでしゅ。


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-10-02 19:32 | バーニーズ(BMD)