バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(*-o-)y-..oO○ ぷふぁ~

ママが風邪を引いたでしゅ。

そのせいで、散歩時間が短縮されたり
ボール遊びの時間も、う~んと省略されたり。。。
つまんないでしゅ。。。

おまけに天気も悪くて、お庭にも出られないでしゅ。。。

暇。。。

暇。。。




ひまでしゅ。ε=(。・_・。)
a0108146_6303166.jpg




で、やっちゃったでしゅ。

ママが大事にしていたご本「くるくるのしっぽ」

ママが「なんで又 やったの?(-_-#) ピクピク」って。

「なんで?」と言われても。。。理由なんかわからないでしゅ。
目の前に 来たものはやっつけることにしてるでしゅ。(ё-ё)えへ♪

a0108146_6395474.jpg


a0108146_6413184.jpg


ニュートンさんも飽きれてるでしゅか?(笑)
ごめんなしゃいでしゅ。
a0108146_6424239.jpg






もう、いたずらは、しばらくはしません。。。m(。-_-。)m たぶん・・・

ニュートン&エジ君のお母さん
本をバラバラにしてごめんなしゃいでしゅ。





【番外編】

トリマーのお姉さんにシャンプーしてもらったら、、又リボン付けられたでしゅ。
ママ達が(* ̄m ̄)プッ 笑ったの知ってるでしゅよ!


ママは「てぃな かわいいっ♪」って。

ホントでしゅか~?  ヾ(¬_¬*)ノ
a0108146_91164.jpg


シャンプーした日にAzuにーしゃんが来たら
クンクンいっぱいされたでしゅ。
a0108146_847235.jpg




てぃなちゃん 案外 リボン かわいいよ♪
と思ったら ぽちっお願いしますでしゅ。




にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-09-30 09:05 | バーニーズ(BMD)