バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨の日の散歩

台風が近づいてるみたいでしゅ。

朝から雨。。。

先代のミントおねーしゃんは雨の日は
ちっ〇とうんPだけお外で済ましたら、さっさと
おうちに戻ってきたそうでしゅ。

わたちは、おうちでも、ちっ〇とうんPが出来るので
ママはいつも「気分転換に、ちょっと近所を歩くだけでいいよね」って。

本当はね。晴れでも雨でもわたちはいっぱい遊びたいでしゅ。


でも、今朝、車で公園に向ってる途中、急に激しい雨になったでしゅ。
わたちは帰るのかな~と心配ちましたが
「おニューのレインコートも積んであるし、このまま行こうか」
とパパとママがお話してたので、心の中で「やった~!」と叫んでしまったでしゅ。
あ、実際はワンワン!って吠えただけでしゅ。(笑)


おニューのレインコートを着せてもらって
レッツゴー♪
a0108146_9271241.jpg


パパもママも、少し歩くだけと思ってたみたいだけど、
あまりにも、わたちがるんるん♪で歩いてるので、
広場でロングリードに変えて、ボール遊びしてくれたでしゅ。
a0108146_916932.jpg





今日はママの携帯でムービーも写真も撮ったので、
わたちのかわいい顔がちゃんと写ってましぇんね~。

(まさか、雨の中でボール遊びするなんて思ってないから
カメラ持って行かなかったのよ! by 母の独り言)

元気なわたちがボケボケで写ってるでしゅ。


雨の日もビデオを持ち歩いて、ほしいでしゅ。


雨だから誰も遊んでなかったので、広場は一人占めでしたでしゅよ♪

又、雨の日もボール遊びしたいでしゅ♪
a0108146_928090.jpg





みなしゃんは、雨の日のお散歩は何かして遊ぶでしゅか?



【番外編でしゅよ】前回の日記で扇風機のリモコンを載せまちた。
ビデオがあったのでお見せするでしゅ。
手先は器用な方だと思うでしゅが、どうでしゅか?




おニューの赤いレインコートかわいいねっ♪と思ったら
ぽちっお願いでしゅ♪

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-09-18 09:36 | バーニーズ(BMD)