バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の思い出part1

暑い暑い夏でちたが、お友達もたくさん遊びに来てくれて
新しいお友達がたくさん出来たでしゅ。

ママがいそがちいとかで、ご紹介していないお友達も
たくさんいるでしゅ。

今、ママが写真を整理してるので、近いうちに
お友達を紹介出来るかもでしゅ。

その前に、わたちがしでかした(頑張ったと言ってほしいでしゅよ)
「夏の思い出」を発表するとママが言ってるでしゅ。

今年の夏は、デザイナーの修行も頑張ったでしゅよ。
玄関マットやママのサンダルのデザインを変えて
みたりしたでしゅけど、ママは気にいらなかったみたいでしゅ。
電気屋さん修業も、ちょっとやってみまちたが
わたちにはちょっと難しかったでしゅ。

a0108146_2045616.jpg



やっぱりDIYが一番得意みたいでしゅ。
おうちの階段を削ってみたり、壁や床や家具をガジガジするのが
好きでしゅ。
お店に来ると、わたちがDIYで頑張った所を
たくさん見ることが出来るでしゅよ。

みなしゃん、わたちの作品を見に来て下しゃい。



でも、これはちょっと、マズかったみたいでしゅ。σ( ̄∇ ̄;)
ちょっと調子に乗りすぎた1歳の夏でちた!(笑)
a0108146_2072629.jpg



秋も頑張るよ~♪(頑張らなくていいから(-_-#) ピクピク by 母)
a0108146_20314641.jpg






DIYもほどほどにしようね、と思ったらぽちっお願いですでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-09-17 20:34 | バーニーズ(BMD)