バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ア・・σ( ̄∇ ̄;)見つかっちゃったでしゅ・・・

『夏の間、いい子にしてたらお店で一人で寝ててもいいよ』ってママが
言ったので、最近は一人でクーラーの効いたお店で
お店番しながら寝てるでしゅ。

それが今日やっちゃったでしゅ。
つい。。。本当についっ!でしゅ。
魔が差したでしゅ。...ρ(..、)イジイジ・・

バラバラにしてたら、おもしろくて
止まらなくなっちゃたでしゅよ。。。
a0108146_19294217.jpg



夢中で、えいっ!えいっ!ってバラバラにしてたら
突然、後ろからママの視線を感じたでしゅ。。。
ママの視線(-_-#) ピクピク・・・  背中に突き刺さったでしゅ。
a0108146_1930194.jpg


あ・・・( ̄▽ ̄;)ママさんいたでしゅか。。。
わたち戦ったでしゅよ!
トイレットペーパーさんすごく強かったでしゅ。
ホントでしゅ!
a0108146_19351351.jpg



てぃなちゃん トイレットペーパーと戦っちゃったのは
マズかったかもよ、と思ったらぽちっお願いでしゅ♪




にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-09-16 19:36 | バーニーズ(BMD)