バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

かわいく撮ってもらったでしゅ♪

a0108146_1054170.jpg

Azukiちゃんが遊びに来てくれたでしゅ。手前がわたちでしゅ。

昨日 カメラマンのおにいさんが久しぶりに遊びに来てくれたでしゅよ~。
久し振りでうれちかったでしゅ。

最近 ママのボケボケの写真ばっかりでしゅからね~。
わたちのかわいさは、みなしゃんに伝わってないと
思うんでしゅ。

ただ、今は毛がいっぱい抜けて、わたちのかわいさが
半減してる時期でしゅ。
それらを考慮して、見て下しゃいね♪


お気に入りのナイラボーンを抱えて、ポーズでしゅ!

a0108146_1092922.jpg


フローリングのはじっこ、いっぱいガジガジしたでしゅから、昨日 大工さんが来て
アルミをつけて補強されちゃったでしゅ。 今度、ガジガジしたら「もう知りませんよ!」って大工さんが言ってたでしゅ。

a0108146_957988.jpg


ちょっとカジカジしたところ、写っゃってましゅね~。
ママにバレちゃったでしゅか?(とっくにバレてます(-_-#) ピクピク)
a0108146_1012384.jpg


寝姿 見せちゃいましゅ! 
a0108146_1035830.jpg


昨日は雨でお庭に出られなかったでしゅ。
とっても残念でしゅ。

今度は、お外で わたちの躍動感あふれる、そして しなやかさがわかる
写真を撮って下しゃいね。

(‘しなやかさ’はないんじゃないか?・・・母のつぶやき)


写真提供 戦うカメラマンさん

ありがとうございました。

毛がふかふかのてぃなちゃんもかわいいだろうなぁ
と思ったらぽちっお願いでしゅ。


にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-08-31 10:23 | バーニーズ(BMD)