バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨なんか関係ないでしゅよ~

今日は、Azuki君と遠くの湖まで、遊びに行くはずだったでしゅが
朝から雨。

そして、湖の側に住んでるママのお友達からも
「バケツをひっくり返したような雨だよ」と
連絡が。( ̄□ ̄;)!ショック!でしゅ。

でも、せっかくパパもお休みだからって、
近くの室内ドックランに連れて行ってもらったでしゅ。
a0108146_2314825.jpg


そこで、いっぱい遊んだあとは
ママたちのお楽しみに付き合ってあげたでしゅよ。
そ、ランチというヤツでしゅ♪
わんこOKの茅ヶ崎の「MOKICHI FOODS GARDEN」
http://www.kumazawa.jp/というレストランでちた。
a0108146_23143912.jpg


ランチが終わった頃、雨も振ったりやんだりでちた。
そしたら「箱根に行っちゃおうか!」と、Azuママが提案。
Azuにーさんの秘密の遊び場所に連れて行ってくれるというので
1時間かけて行ったでしゅ!

箱根に着いても雨は降ったり、やんだりしてたでしゅ!
でも、わたちもAzuにーさんも関係ないでしゅよ~。

Azuママは、先代のバニちゃんの時からずっと
ここに遊びに来てたそうでしゅが、ほとんど人に会ったことが
ないそうでしゅ。

「こんな素敵なところがあるんだね~」ってママ。

Azuにーさんと追いかけっこしたり
ボール遊びしたり。。。
突然の箱根行きだったので
ママたちも、雨具を持って来ていなかったので
み~んな びしょ濡れになって1時間たっぷり遊んだでしゅ。
あ~楽しかった♪

ボケボケの写真 ママの代わりに、ごめんなしゃいでしゅ。
a0108146_2326676.jpg



でも、やっぱり今度は晴れた日に遊びに行きたいでしゅ。(笑)
a0108146_23155573.jpg



びしょ濡れでも、てぃなちゃんかわいいよ!と思ってくれたら
ぽちっ!お願いするでしゅ♪

にほんブログ村 犬ブログへ



追伸: ママから業務連絡でしゅ。

「くるくるのしっぽ」届いてますので、予約した方
楽しみにお店に来て下さい! って。

よろしくお願いしますでしゅ。
[PR]
by mintpgn | 2008-08-28 23:32 | 旅行