バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちっちゃな怪獣来店でしゅ♪

今日は、わたち頑張ったでしゅよ。

わたちの方がおねーさんでしゅからね~。

お鼻をペシッとされても
じっとしていてあげたでしゅ。


a0108146_2393063.jpg



は~ε=(・o・*)ため息  でも おねーさんは疲れるでしゅね~。

まだまだ、わたちは、おにーさん、おねーさんワンコに
遊んでもらう方がラクでいいでしゅ!


夕方、お庭でボール遊び♪
今は、ピンクのボールがお気に入りでしゅ。
a0108146_23202712.jpg


夕方から夜まで3時間もボール遊びをしちゃったでしゅ!
a0108146_2321089.jpg


『背中のチャックを開けたら、ラブラドールが出てくるんじゃない?』
ってお客様に言われるでしゅ。


でも、ママは「やっぱりバニだね」
「休憩多いもんね!」って。(笑)
a0108146_2322411.jpg




オマケ♪てぃなの不満顔。(笑)
「お散歩に行きたいでしゅ!」
a0108146_23241176.jpg



ちいちゃい子にやさしく出来て、てぃなちゃんエライね♪と思ったら
ぽちっお願いするでしゅ。

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-08-27 23:33 | バーニーズ(BMD)