バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「秋の気配」そして1年・・・


a0108146_12375210.jpg
昨日から、とっても涼しいでしゅ♪♪
湘南にも「秋の気配」を感じるでしゅよ。

海浜公園のススキ?
「パンパスグラス」というそうです。
a0108146_124652.jpg


元気 爆発!
爆裂娘復活でしゅ! 
毎日 爆発してるってママは言うでしゅが
30度越すと、さすがのわたちだって、少しは
元気なくなるでしゅ。  ホントでしゅよ!

昨日もとっても過ごしやすかったので、夕方のお散歩の後、そのまま
お庭で3時間以上もボール遊びしちゃったでしゅ。

途中 エルマ君も遊びに来てくれたので
一緒に遊んだでしゅ。

そして今朝は、海に連れて行ってもらって
いっぱい、走ってボール遊びをしたでしゅよ。

涼しいっていいなぁ。
今日はサーファーのお兄さん達 多かったでしゅ。

さて、わたちの華麗なるボールキャッチを
見てくだしゃい。

a0108146_12355135.jpg


a0108146_12361292.jpg


a0108146_1236411.jpg


a0108146_1236573.jpg






今日は、わたちが湘南ガールになった日でしゅ。
湘南ガールになって、ちょうど1年でしゅ。
波乗りも、海で泳ぐこともしましぇんが
海で遊ぶのは大しゅきでしゅよ。

思い出の写真でしゅ。
「このおてての人が
今日からママになるでしゅか?」

a0108146_12565467.jpg


昨年の8月23日 妹のうりとお別れでしゅ。。。
「又 絶対会おうね」って約束したでしゅ。
a0108146_1371550.jpg



a0108146_13112435.jpg



先代のミントお姉ちゃんが、虹の橋へ逝ってしまったのが
やっぱり夏だったでしゅ。

命日は8月29日。

ミントお姉ちゃん
お姉ちゃんの分も、いっぱいごはんを食べて
いっぱい遊んで、いっぱい寝て、ちょびっとだけ
看板犬の修行しながら、楽しく過ごしましゅからね。

お空から見ててくだしゃいね♪




てぃなちゃん ボールキャッチがじょうずだね!
って思ったら、ぽちっお願いしますでしゅ。

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-08-23 13:30 | バーニーズ(BMD)