バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

軽井沢

ドキドキの初めてのお泊り旅行に行って来たでしゅよ~!

あ~、ドキドキはパパとママがしてまちたでしゅ。(笑)

時々 わたちが はちゃめちゃに大暴れすることが
あるから心配。。。って。

失礼でしゅ。
もう1歳になったんだから、はちゃめちゃは
ちょっとだけでしゅよ。

とりあえず、軽井沢まで暇だったので
これ、やっつけちゃいましたでしゅ。
a0108146_1812303.jpg


シートベルトっていうやつ。
おいしくなかったでしゅ。

軽井沢1日目はペンション「リンデンバーム」という
ところに泊まったでしゅ。

http://p-lindenbaum.com/

ママたちは、おいちそうなごはんをいっぱい食べてたでしゅ。
わたちは、「おとなしくしてなさい」って、アキレス1本。

a0108146_18225954.jpg



昼間は、と~~っても元気な看板犬「ポポちゃん」とペンションの
ドッグランで遊んだでしゅ。
a0108146_18261874.jpg


a0108146_18271997.jpg


2日目はペンション「Libreリーブル」

http://www.libre2003.net/

ウッドチップを敷き詰めたドックランもある
素敵なペンションでちた。
食事も豪華だったようでしゅ。
わたちは、床で寝てまちた。
a0108146_18321564.jpg

a0108146_1837671.jpg


今回の目的は、ママのお友達のおうちのドックラン「Dog Vacation」へ
お出かけすること。

http://www.dog-vacation.jp/


ドッグランだけで、2千坪あるそうでしゅ。
ママは100坪以上は、わからない!って(笑)
家とか庭?全部合わせたら、4千坪くらいあるらちいでしゅよ。

ドッグランは、芝生のエリア、ウッドチップエリア、アジリティエリア そして元々の
地形を生かしたエリアにはデッキもあったでしゅ。
ガジガジしたかったんでしゅけど、ママがこわ~い顔して
「だめ!」って。
a0108146_1913693.jpg

a0108146_18581276.jpg


午前中は、貸切状態で自由に遊べてとっても楽しかったでしゅ。

ママたちが、おいしいランチを
食べてる間、わたちは体力回復の為 お昼寝タイム♪
a0108146_18553896.jpg


午後は、スタプーのお姉さんやゴールデンのお兄さん達に
遊んでもらったでしゅ。
1日いても飽きなかったでしゅ。





他にもいっぱい楽しい事があったでしゅけど
又 今度♪


てぃなちゃん シートベルトを壊しちゃダメですよ!
って注意してくれる方 ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-08-03 19:08 | 旅行