バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近

暑いでしゅ。。。(;゜▽゜A``暑い

湘南で過ごす初めての夏でしゅよ。

ミント おね~しゃんは、どうやって

この暑い夏を過ごしてたんでしゅか?

わたちは、週2,3回 ママに早起きしてもらって海に連れて
行ってもらってるでしゅ。
パパは、早起きが苦手でしゅが、海に行く時は
ママとわたち一緒に、パパを起こすでしゅ♪ 
朝の海は気持ちいいでしゅよ~。




海風は気持ちいいでしゅが、波は嫌いでしゅ。
海には、入らないでしゅ!!!

パパはいつも、海の中に入れようとするでしゅ!!!(-_-#) ピクピク




a0108146_12315929.jpg



a0108146_12324577.jpg



お友達が出来たでしゅ♪
サラちゃんの方が、ちょっとだけおねーさんでしゅが
胴もお尻も、わたちの方がおっきぃね、って
ママが言うでしゅ。...ρ(..、)イジイジ・・
レディに対して失礼でしゅ!
a0108146_1238102.jpg


ユウねーしゃんも、た~くしゃん遊んでくれましゅ♪
『体力が有り余ってるてぃなに、遊び相手が出来て良かったね』
って、パパとママは喜んでるでしゅ。


また 遊んでくだしゃいね♪


a0108146_12552923.jpg



マナしゃんは、とっても静かなおねーさんでしゅ。
わたちが、あそぼっ♪ ってしつっこくしても
絶対怒らないでしゅ。 
だから、しつっこくするとママが怒るでしゅ。(T△T)アウ・・・
怖いでしゅ・・・
a0108146_12454470.jpg



ちょっと休憩♪ 同じ格好でしゅよ♪
a0108146_12463921.jpg



さよならのご挨拶♪
お仕事はちゃんと頑張ってるでしゅよ。
a0108146_1249829.jpg




まだまだ、遊び相手募集でしゅ♪
いっぱい遊んであげるよ!って言う方はぽちっ
お願いしましゅでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-07-12 12:58 | バーニーズ(BMD)