バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1歳になったでしゅよ~ヾ(゚▽゚*)

「お誕生日おめでとう(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆」って
お友達がお祝いしてくれたでしゅ。


うっちゃんのかーさんがかわいいケーキを送ってくれたでしゅ!
ありがとうでしゅ♪
a0108146_2192739.jpg



お友達をお迎えで~しゅ♪
a0108146_21123661.jpg


ケーキ♪ (〃・¬・〃)ウマソウ
a0108146_2111457.jpg


ケーキタイムでしゅ♪ 
a0108146_2119831.jpg


みんないい子でしたでしゅよ。
a0108146_2120693.jpg



クッキーもおいちかったでしゅ。(* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさま
a0108146_2136880.jpg



ママたちは、立食でちた。
ゆっくり座って食べてられないって。
なぜでしゅかね?
a0108146_212509.jpg


きれいなお花ももらったでしゅ♪ ありがとうでしゅ。
花束(  ̄ー ̄)ノ∠※ ヽ(≧▽≦*)ありがとう
a0108146_21263546.jpg

a0108146_21275373.jpg


エルマのお姉ちゃんみんな大好きでしゅ。
最初 わたちだけいい子、いい子してもらってたのに。。。
a0108146_2130098.jpg


ユウちゃんが来て。。。
a0108146_2131079.jpg


みんな来ちゃったでしゅ♪
a0108146_21335233.jpg



恒例の集合写真でしゅ。
a0108146_21374925.jpg


みんな今日はありがとうございまちたでしゅ!
これからも、お淑やかなレディ目指して頑張るでしゅよ!



あ、今朝 パパとママがお庭のそうじをしてる時
大騒ぎしてたでしゅ。

気の弱い方はこれ以上は見ないで下しゃいね。

じゃ~ん!


。。。(ノ><)ノ ヒィ へびでしゅ! にょろ~って出て来たでしゅ。
・・・・・・・\(#><)/きゃー!ってママ。

この辺りで、へびなんて見たことないパパとママは
大騒ぎでしたでしゅ。 
わたちは、2階のベランダから見てたでしゅ。余裕でしゅよ。
a0108146_21504321.jpg


1メートル以上。もしかしたら、1m80㎝くらいはあったかもでしゅ。
保健所に電話したら、「毒蛇じゃないから、ほっといて下さい。
そのうち、どっか行きますよ」って。

ママは、うろうろ( ̄▽ ̄*)))(((* ̄▽ ̄)してたでしゅ。ヾ(〃°▽°)ノあはは





てぃなちゃん 本当はへび嫌いでしょう( ̄∀ ̄)ニヤリッ
と思った人はぽちっお願いしますでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-06-28 22:06 | バーニーズ(BMD)