バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大人のカフェ

那須という所で、カフェデビューして来たでしゅ。

ママの親戚のお友達が昨年この素敵なカフェをオープンしたでしゅ。
まだ、雑誌にも出てないしHPもないそうでしゅ。

コンセプトは「深い森の中の静かな大人のカフェ」だそうでしゅよ。



a0108146_2153185.jpg

エントランスでしゅ。
外国のホテルを参考にしたそうでしゅ。
わたちもレディに見えましゅか?


実はテラスは、ワンコOKでしゅ。
a0108146_21104450.jpg


a0108146_21112288.jpg


素敵な屋根付きテラスもあるでしゅ。
雨の日も、ワンコ連れで行けましゅ。
し~っ 内緒でしゅね。  ヒソッ(  ̄。(・-・)?
a0108146_21382641.jpg



あ、でも、悪い子はダメでしゅよって。
「大人のカフェ」でしゅからね。


お店のイスやソファ、テーブルはみ~んな
カッシーナ(Cassina)というやつなんだって。
ママは『てぃなは絶対中には入れない!』って。
a0108146_21706.jpg


オーナーさんが「てぃなちゃんは、中に入っても
いいわよ」って言ってくれたけど
ママが丁寧にお断りしてたでしゅよ。

わたち、素敵なお部屋に入りたかったでしゅ。

でも、ママは『万が一 家具をガジガジしたら大変!』って。

わたち信用ないでしゅね。
(そりゃ~日々の行いを見てたら当然でしょう by まま)



「冬は薪ストーブの暖かさをお楽しみ下さい」って。


わたちはストーブの上にさつまいもを置いて焼いてくれたら
うれしんでしゅけど。

a0108146_2131285.jpg





「てぃなちゃん大人のカフェが似合うようになったね」と
思ってくれたら、1回ぽちっ!とお願いしますでしゅ
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-06-20 21:43 | バーニーズ(BMD)