人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ1歳!

わたち 今月28日に1歳になるでしゅ。

ミントおねーさんの後を継いで
りっぱな看板犬になれるように毎日修行をしてるでしゅ。

最近は、お客様のお出迎えと「さよなら」が出来るように
なったでしゅよ。



もうすぐ1歳!_a0108146_7455029.jpg

お客様をお迎え!
時々 しっぽが壁の外に!(笑)


もうすぐ1歳!_a0108146_7473381.jpg

「また 遊びに来てくだしゃいね~♪ バイバイ♪」
ここから、お見送りしますでしゅ。


もうすぐ1歳!_a0108146_7484390.jpg

1才になってもこれはやめられないでしゅ♪ ガリガリ♪


もうすぐ1歳!_a0108146_812457.jpg

ナイラボーンをガリガリしたりもするでしゅ。
これをガリガリすると、褒められるでしゅ。
家具はダメでナイラボーンはOKだそうでしゅ。良くわからないでしゅ。

※戦うカメラマンさん撮影


もうすぐ1歳!_a0108146_84338.jpg

お仕事おわりでしゅ。。。お疲れ様でちた。。。。寝るでしゅ。。。

※戦うカメラマンさん撮影


戦うカメラマンさんは、わたちの見事なお仕事ぶりを
時々撮影しに来てくれるでしゅよ!

(寝てる方が多いような・・・ by ママ)

いつもこんな風に、わたちに密着でしゅ!
売れっ子は、大変でしゅ~。 ふぅー。
もうすぐ1歳!_a0108146_1512036.jpg


これからも、りっぱな看板犬になれるように修行頑張りますでしゅよ!




今日からランキングに参加したでしゅ。
修行頑張れ!って応援してくれる人達 よろしくでしゅ。

にほんブログ村 犬ブログへ
by mintpgn | 2008-06-12 08:19 | バーニーズ(BMD)