バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地元のワンたち

6月4日(水)


近くのおねえちゃんたちが遊びに来てくれたでしゅ。
この間、会ったばかりでしゅから、わたちちゃんと覚えてまちたよ。

ゴールデンのマナちゃんとベルジアンのメープルちゃんでしゅ。

マナお姉ちゃんは一緒に写真を撮ってくれたでしゅ。

ぴ~ったりくっついて、
「ハイ チ~ズ♪」 嬉しかったでしゅ。

a0108146_21531416.jpg


いつまでもくっついていたかったでしゅ~♪
a0108146_2225485.jpg


メープルお姉ちゃん、今度は遊んで下しゃい。
わたち いいこにしますから。

a0108146_2154398.jpg


マナちゃんのママにぎゅ~って抱っこしてもらったでしゅよ♪
a0108146_21551468.jpg






記念撮影しましたでしゅ。
a0108146_2203492.jpg




ランキングに参加したでしゅ。
てぃなってかわいいなって思ったら
ポチお願いでしゅ。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
by mintpgn | 2008-06-05 22:06 | バーニーズ(BMD)