バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミントおねーちゃんのお友達でしゅ♪

5月31日(土)

ミントおねーちゃんのお友達が遠くから
遊びに来てくれたでしゅ。

サラちゃんって言うでしゅ。

『サラおねーちゃんあそぼ!』って言ってみたでしゅが
まだ、おこちゃまのわたちはダメみたいでしゅ。

もう少し、大人になって、素敵なレディーに
なったら、遊んでくれるでしゅか?

a0108146_2042848.jpg



a0108146_2044852.jpg



サラおねーさんは、男の子が苦手だそうでしゅよ。

おねーさんが帰ったあと、すぐに元気な男の子のバニちゃんが来たでしゅ。

危機一髪でしたでしゅ!

サラおねーさん、今度会った時は、遊んでくだしゃいね♪





わたち、11か月になったでしゅよ。

もう少しで1歳です。

最近 ママの言葉もわかるようになったでしゅ。


「ノー!!!」「ダメ!!!」 のコマンド良くわかってるでしゅよ。

でも、やめられないでしゅ。

目に入ったスリッパやくつを、サッ!と盗んで
自分好みの形に変えること。。。


毎晩 ママは寝る時、スリッパを隠して寝るでしゅよ!
信用ないでしゅ。

a0108146_20162710.jpg

[PR]
by mintpgn | 2008-06-03 20:18 | バーニーズ(BMD)