バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バニバニバニバニとゴルちゃん

5月18日(日)

お姉さんバニ、お兄さんバニ、またまたお兄さんバニと

ゴールデンのお姉さんが待ち合わせしたんじゃないのに

どんどん来たでしゅよ。

一列に並んでみんなおりこうさんでしゅ。

やっぱり、わたちが一番ちっちゃいでしゅね♪

いつか、皆さんみたいにりっぱなになるでしゅよ~!
a0108146_7214913.jpg


左から ユウちゃん てぃな  Azukiくん カンナちゃん  エルマくん




5月19日は、先代看板犬ミントおね~しゃんの9歳のお誕生日でした。
今はおね~しゃんはいないけど、おね~しゃんの意志は
わたちがしっかり受け継ぎましたでしゅよ!

 ん? ママが、まだまだ修業中だよ、と言ってるでしゅ。
頑張るでしゅ。

この日、おね~しゃんの為に、ママがイチゴを買って来たでしゅ。
おいしそうでしゅ。
ずっと、見てたでしゅ。
おね~さんのイチゴ。
ぱくっ!しちゃったでしゅ。
我慢出来なかったでしゅ。

ミントおね~しゃん怒らなかったもん!
ちょっとくらい いいでしゅよね。

お店も無事4周年。
5周年に向って、立派な看板犬になるでしゅよ!
a0108146_721591.jpg




※戦うカメラマンさん撮影
[PR]
by mintpgn | 2008-05-25 06:54 | バーニーズ(BMD)