バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お散歩会&撮影会

4月22日(火) 晴れ

お散歩会で、お兄ちゃん、お姉ちゃんバニとミックスのかっこいい
お兄ちゃんがうちに集まったでしゅ。

そして、辻堂海岸へレッツゴー!

海風がとっても気持ち良かったでしゅ。

みんな好きなことをして、遊んだでしゅ。

途中、奈良からだいにーちゃんが合流したでしゅよ。

 波が引いたあと、ぺた~っと伏せると、おなかが冷たくて
とっても気持ち良かったでしゅ。

でも、そのあと、わたちがそばに行くと
「きゃー てぃなちゃん そばに寄らないで~」って
みんな逃げたでしゅよ。

わたち、砂と海水でびちゃびちゃになっちゃったからでしゅね。


海は冷たくて、気持ちいいでしゅ♪
a0108146_19393066.jpg


a0108146_19401420.jpg


a0108146_2041357.jpg


a0108146_205016.jpg


a0108146_2072367.jpg


a0108146_2082113.jpg






海でいっぱい遊んだ後、隣の辻堂海浜公園で、記念撮影したでしゅ。
でも、みんな一緒に並ぶのがとっても大変で、ママたちが
大騒ぎしてたでしゅ。
でも、一番大変だったのは、わたちたちが、いい子で並ぶ瞬間を
大きいカメラを持って、ずっと待ってたカメラマンのお兄さんだったと
思うでしゅ。 
お兄さんありがとうでしたでしゅ。

a0108146_2001946.jpg

[PR]
by mintpgn | 2008-04-24 20:10 | バーニーズ(BMD)