バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お花見♪

昨日の早朝、大庭城址公園という所に桜を見に行ったでしゅ。

ここは、ミントお姉ちゃんとママ達が毎年行っていた所だそうでしゅ。

昨年の桜の季節は、ママ達は悲しくなっちゃうので
お花見はしなかった、って。

2年振りの城址公園だって言ってましたでしゅ。

パパに抱っこしてもらったでしゅ。
a0108146_2172414.jpg


偶然 お友達にも会ったでしゅよ。
max君とタケル君でしゅ。
a0108146_2191494.jpg


きれいな桜でしゅ♪抱っこしてもらった時
パクってしてみたでしゅ。
a0108146_2112598.jpg



あ、久しぶり海にも連れて行ってもらったでしゅ。
わたちが砂を食べるからって、ずっと連れて行ってもらえなかったでしゅ。
海は気持ちいいでしゅね~♪

やっぱり、ボール遊びでしゅ!
a0108146_21172216.jpg


a0108146_2118591.jpg


赤いボール 波に取られちゃったでしゅ。
気に入ってたんでしゅけど。
a0108146_21202040.jpg



途中で会った6ヶ月のウイペットのチェリー君
わたちの大事なリードに噛み付かないで下しゃい!
でも、子供だから仕方ないでしゅね。
a0108146_21224253.jpg



最後に『戦うカメラマン』さん(プロ)が、近所の桜の下で撮ってくれました。
きれいに撮ってくれてありがとうでしゅ♪
a0108146_2124532.jpg

[PR]
by mintpgn | 2008-03-30 21:27 | バーニーズ(BMD)