バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

マイブーム♪

最近 ママが日記をサボってましゅが
わたちは、とっても元気でしゅよ!(*⌒ー⌒*)v
a0108146_11181149.jpg

a0108146_11185972.jpg

(アッ君パパ撮影)


最近ママを怒らせた物を

レースのカーテンの下の方を、もっとヒラヒラにしてあげたでしゅよ。
素敵だと思うんでしゅが。。。
ママとは趣味が合わないみたいでしゅ。
a0108146_11173777.jpg


後は、お留守番がとっても暇だったので
久しぶりにトイレシーツをビリビリの粉々してやったでしゅ。
すっきりしたでしゅよ。

もう、ひとつ スリッパの甲の部分を食べてしまったでしゅ。

あ、まだあるでしゅよ。。

お口の中で、小石をコロコロして遊んでたでしゅよ。
そしたらママが『オフ!』って言うから
ペッしたでしゅ。
その小石を拾って、ママは『どうして、2階の部屋に小石があるの?
あ!( ・_・ ゞ-☆ うち○食べたでしょう!』


そうでしゅ。 お庭で食べた小石しゃんが、わたちのうん○と
一緒に出て来てくれたんでしゅよ。

うん○を食べてみたら、(@⌒~⌒@) いただきます 
お口の中でカリッってしたでしゅ。


リサイクル♪リサイクル♪

あ、でもママは、怒ってたでしゅよ。(-_-#) ピクピク

なぜでしゅかね?


ママと仲良く遊んでる事もあるでしゅ。

ボール遊びでしゅ♪

公園でも、雪遊びでも、海でもどこでも持って行くでしゅ♪

a0108146_11225419.jpg

[PR]
by mintpgn | 2008-03-23 11:24 | バーニーズ(BMD)