バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

7ヶ月

a0108146_234354.jpg

わたち 7ヶ月になりましたでしゅ。

体も大きくなったから、ママはもう抱っこしてくれないでしゅよ。

でも、床やソファに座ってるママのお膝に座っちゃうんでしゅよね~。

「てぃなは、自分の体の大きさがわかってない!」って。

ふふ、ちゃんとわかってるでしゅよ。
お膝がしゅきなんです♪

今 大好きな遊びはボール遊びでしゅ。
ボールを投げてもらって、ず~っと遊んでたいでしゅよ。
ミントねーさんは、ボールで遊ばなかったみたいでしゅね。
だから、ママはビックリしてるでしゅ。
ママは『てぃなはラブラドールみたいだね』って。
ラブラドールってなんでしゅかね?
a0108146_23405676.jpg


a0108146_2341408.jpg


『ちょっと 休憩でしゅ』
a0108146_2342922.jpg



今 嫌いなのは、歯磨きでしゅ!(¬ε¬)ぶぅ
布や歯ブラシを使って、ゴシゴシ!

『口開けないないでしゅよ!』
a0108146_23445855.jpg


『強引でしゅっ!レディに失礼でしゅよ!』
a0108146_2347495.jpg

[PR]
by mintpgn | 2008-01-28 23:50 | バーニーズ(BMD)