バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

「ギャング」

a0108146_21175559.jpg



てぃなはめでたく『小悪魔』から『ギャング』にしょうかくしたでちゅ。

きのうは、ミントおねちゃんがつかってたサークルを
よじのぼってだっそうしたでしゅ。

だって、ママがごはんのよういしていたから
がまんできなかったでしゅ。

うんしょ!うんしょ!ってよじのぼったでしゅ。

ママのうちろで『ごはんまだかな~』ってしっぽふりふり
おちゅわりして、いいこでまってたのに、ママがうちろをふりむいて
『あ~!!!てぃなはどうしてここにいるの』っておどろいたでしゅ。


そしたら、ママはどこかにおでんわして、わたちがよじのぼれない
サークルをパパがちゅくってしまいました。

もう、脱走はできませんでしゅ。。。


ミントおねえちゃんはサークルなくてもだいじょうぶだったんだって。
でも、てぃな いろんなものをガジガジするから、おへやにひとりに
できまちぇんってママがいいましゅ。

a0108146_21224137.jpg


そして、てぃなのあだなは『小悪魔』から『ギャング』になったでちゅ。
[PR]
by mintpgn | 2007-09-01 21:25 | バーニーズ(BMD)