バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

山中湖

2か月振りの山中湖でし!
a0108146_1829449.jpg

お宿から見える富士山。この日は曇りでしゅね~。

Woof(ワフ)に遊びに行ったでし!
久しぶりに編み編みのボールで遊んだでしゅよ~!
お気に入りでし。
a0108146_18533195.jpg


a0108146_18535343.jpg


偶然 幼馴染のAzuki君と会ったでし!
相変わらず、大きいでしゅ。
a0108146_1855397.jpg



そのあと、初めて会ったバニちゃんも合流したでしゅ。
お名前忘れちゃった。ごめんなさい。
a0108146_18561583.jpg



そして、またまた偶然に会ったゴルちゃんのなごんちゃん。
なごんちゃんは、実はうちのお店で扱っているオーダーリード(ヨットのロープで作るでし)
のお客様でしゅ。 リードを見てすぐに分かったでし。
a0108146_1922072.jpg



Woofでは休憩して遊んで、また休憩して遊ぶの繰り返しでしゅ。
休憩はパパとママのコーヒータイムでしゅけどね。
a0108146_1944854.jpg



疲れたら、奥の林をブラブラ・・・
とにかく、ここは涼しくて、わたちはご機嫌になるでしゅよ!
a0108146_1963144.jpg



また、近いうちに遊びに来たいでし♪



又 近いうちに行けるといいね~
と思ったらポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2015-10-10 19:10 | バーニーズ(BMD)