人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初の雪遊び

山中湖に来てます。
思いがけず、数センチ雪が残っていて雪遊びが出来ました。
が、地元のお友達情報で、今回は、珍しく河口湖の方が積もってるよ!との情報で急遽河口湖方面へ。
ホント、凄い雪!
それもサラサラしてる!
てぃな、いきなりテンションMAX!
今年初の雪遊び_a0108146_14360557.jpg
『わ〜い\(^o^)/』
今年初の雪遊び_a0108146_14383868.jpg
『もっと遠くに投げてでしゅ!』

ボールを投げると、そのボールを超高速で持って来る。
やっぱり、マウンテンドッグなんだな〜。
海だと、ここまでテンションあがらないもんなぁ
それでは、テンション上がりっぱなしの
てぃなを見て下さい!
今年初の雪遊び_a0108146_14445813.jpg
『がぉ〜』
今年初の雪遊び_a0108146_14465455.jpg
『コントロール悪いでしゅよ!』
今年初の雪遊び_a0108146_14490084.jpg
『おっとっ』

今年初の雪遊び_a0108146_14512305.jpg
『まだまだ元気でしゅよ!』
途中、ボールにオヤツを入れて、そのオヤツを取り出す間は
走らないように強制休憩を入れたり…
今年初の雪遊び_a0108146_14561322.jpg
パパと少しお散歩したりして、少しテンションを下げました。
今年初の雪遊び_a0108146_14590182.jpg
こんなに遊んでるのに、ずっと元気なてぃなでした。
今年初の雪遊び_a0108146_15001652.jpg
今年初の雪遊び_a0108146_15014826.jpg
今年初の雪遊び_a0108146_15022535.jpg

『また、雪遊びに来たいでしゅよ!』


又、雪遊びに行けるといいね!
と思ったらポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2015-01-18 14:30 | バーニーズ(BMD)