バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

片思い?

てぃなには、幼馴染みのゴルのアンナちゃんという子がいます。
この子です!
a0108146_19000064.jpg

小さい時は、一緒に良く海で遊びました。

でも、最近は、お散歩の時間がズレてしまい、殆ど会うことがなくなりました。

が、たまに会って遠くからアンナママが『てぃな〜!』と呼んでくれれば、
ダーっと走って行くくらい、アンナのママさんもアンナちゃんのことも大好き♡
先日、また、久しぶりに遠くにアンナちゃん発見!
a0108146_19013906.jpg

てぃなアンナちゃんに向かって走る!走る!

もちろん、気づいたアンナちゃんも走って来た!

でも、???(笑)

アンナちゃんの視線は?
a0108146_19050379.jpg

てぃなを通り過ぎたアンナちゃん!

てぃな、困惑(笑)

a0108146_19062954.jpg
そ、アンナちゃんは私に一直線!(笑)
私は嬉しいけど、てぃなは呆然!
a0108146_19083402.jpg
てぃなは、大好きなアンナちゃんと感動の再会を期待してたんだよね!

取り残されたてぃなは、もちろんアンナちゃんのママの所に走って行っていっぱいナデナデしてもらいましたよ!V(^_^)V



次会った時はてぃな一番で駆け寄ってくれるといいね!
と思ったらポチっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2014-11-02 19:15 | バーニーズ(BMD)