人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6歳になったでしゅよ♪

みなしゃん お久しぶりでしゅ。
お誕生日なので、トリマーのお客様がリボン付けてくれたでしゅ。

笑わないで下しゃいね!
6歳になったでしゅよ♪_a0108146_16551749.jpg


わたちは元気でしゅ。

ママしゃんがFBばかりにわたちを載せてブログがすっかり
ご無沙汰しちゃったでしゅ。

わたちが、ブログを書ければいいんでしゅけどね~。

『てぃなちゃんは元気?』と心配してくれた方々。わたちは元気に
6歳になったでしゅ。

今年もいちごちゃんのママさんが、バースデーケーキをプレゼントしてくれたでしゅ。
6歳になったでしゅよ♪_a0108146_16463812.jpg


昨年は、年越しおそば、おせち料理、七草粥までいただいたでしゅ。
いちごママさん、いつもありがとうでしゅ♪

そして、姉妹のうりかーさんからは、ま~るいクッションをいただいたでしゅ。
表がこんなかわいいのでしゅ。
うりちゃんとわたち♪
6歳になったでしゅよ♪_a0108146_16485039.jpg


裏は。。。
6歳になったでしゅよ♪_a0108146_16503450.jpg


パピーの頃のわたちたちの写真でしゅ。

うりかーさん、素敵なプレゼントありがとうでしゅ。
大事にするでしゅ!

でも、この大事なクッションはわたちは使えないそうでしゅ。
振り回して、すぐにボロボロにするからだって!
最近は、すぐにはボロボロにしないでしゅけど。。。

6歳になったでしゅよ♪_a0108146_1653929.jpg


6歳になったでしゅよ♪_a0108146_1653321.jpg


長い写真撮影の後、やっとケーキが食べられるでしゅ。
6歳になったでしゅよ♪_a0108146_16545451.jpg


最後に元気なわたちのお散歩の様子を見て下しゃい!
相変わらず、海で駆け回ってるでしゅよ!
6歳になったでしゅよ♪_a0108146_1713129.jpg

6歳になったでしゅよ♪_a0108146_1715056.jpg


最後まで読んでくれてありがとうでしゅ!久しぶりにぽちっとお願いでしゅ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2013-07-04 17:05 | バーニーズ(BMD)