バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達のゴルのラブ君

また、また久しぶりのブログの更新でしゅ。

フェイスブックを見てる方は、わたちが元気なのを知ってるでしゅが
ブログでわたちの安否を確認してる方は、心配させてましゅよね~。

すみませんでしゅ。

最近は旅行もなく、海で遊ぶ毎日でしゅ。

だんだん涼しくなって嬉しいでしゅけど、まだまだ昼間のお散歩は暑くて
こんな感じでしゅ。
a0108146_19455296.jpg


暑くなると、日陰でおなかを冷やすでしゅよ。
a0108146_1946816.jpg



最近、ゴールデンちゃんのお友達が多いような気がするでしゅ。

ま、わたちのわがままに付き合ってくれるのは、やさしいゴールデンちゃん
くらいしかいないのかもしれないでしゅけど。


この間の日曜日、一緒にお散歩したラブ君でしゅ。

しつこくない紳士で、わたちはまーまー好きな方でしゅ。

こんな勝手なわたちにやさしく『あそぼっ♪』って言ってくれるでしゅけど
今日は無視でしゅ。

ラブ君は、どんな子でも相手に合わせて、遊ぶことができるでしゅよ。

ママは『こんないい子はいないよ』って、言うでしゅけどね。
a0108146_1953634.jpg



久しぶりに会ったし、一応お決まりの記念撮影でしゅ。
a0108146_19535983.jpg



帰りにモスバーガーに行ったでしゅ。

ラブ君はパパとお散歩に来ていたので、パパさんは
『ラブ ここで 「マテ!」』 と言ってお店に入って行ったでしゅよ。

「ここ」ってモスの出入り口でしゅよ。
a0108146_19572917.jpg


繋がれないで待つなんて、わたちには絶対無理でしゅ。


わたちが今、『マテ』をしてるのは、ママがわたちをじ~っと見張ってるからでしゅ。

ラブ君はパパさんが来るまで、じ~っとお店の中を見つめてたでしゅ。

超いい子でしゅよ。

わたちは動きたくて、ママを見たり、パパを探したりだんだん挙動不審に・・・(笑)

でも、ママが怖いので一応パパが戻って来るまで、待ってたでしゅ。
a0108146_202336.jpg



ママは『いい子と一緒にいると、てぃなもいい子になるかな?』って。

さて、それはどうでしゅかね(笑)



てぃなちゃん、ハンサムなlラブ君と今度は遊んであげようね♪
と思ったらぽちっとお願いします!






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2012-10-29 19:18 | バーニーズ(BMD)